ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

インターナショナルキルトウィーク横浜2014

f0106823_18181388.jpg

去年は、松浦先生のブースのお手伝いで、違う意味で満喫したキルトウィークでした。
今年は、久しぶりにお買い物三昧してきました。
f0106823_18193624.jpg

f0106823_18185261.jpg

和布は、将来使おうと、紫を集めてます。
それから、藍は例によって縞や格子柄。
黄色が入っているのは珍しいです。
売る方も、アバウトなお値段で、楽しかったです。

f0106823_182297.jpg

ピンドットさんではねこちゃんのクリスマス。これはいつか作品にしたいです。

その他、マンスリーに使う布とか、色々買いましたが、使う予定のものは、そのときに、また。
[PR]
by asuzoh | 2014-11-06 18:12 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by kabugabu at 2014-11-08 22:31
横浜、行かれたのですねー
あれからもう1年経ってしまったとは・・・時間の経つのは早いものです。
ニャンコのクリスマス柄、さちこさんにはぴったりの生地ですね!
これがどういう作品になるのか楽しみです。
Commented by asuzoh at 2014-11-09 08:33
>kabugabuさん、
ほんとに、一年早かったですね~
この一年にできた作品は・・・と考えると、冷や汗出ますが・・・
ネコちゃんのくりすます、是非作品にしたいところです。