今年もクリスマスは六本木ヒルズ

今年は、六本木ヒルズではなく違うところのクリスマスマーケットに行こうと思っていたのですが、
去年せっかく買ったスノードームをお猫様がすっとばして割ってしまったので、
リベンジでスノードームを買いに再び六本木に行くことになりました。
f0106823_1141100.jpg

f0106823_1143731.jpg

f0106823_1172857.jpg

去年もリースとオーナメントを買ったお店の方が、奇跡のように私のことを覚えていてくださいました。
今年は、新作のラベンダー色のリースを買いました。
これは、一年中飾っておけそうです。

ところが、お隣にあったはずのスノードームのショップが出店しなくなっていてショック~
あのお店はオリジナルの一味違うスノードームがよかったんですが。
気を取り直して違うお店で大変吟味して買ったのですが、
なんと、お父さんが家に帰って箱から出す前に割ってしまいました。
かわいいので、泣く泣くガラス部分をはずして、飾りとして使っています。
どうやら私は、スノードームと相性が悪いようです。

そのあとは、あちこちのライトアップを見学。
ノーベル賞受賞万歳~という感じですね。
そして、今日のもう一つの目的地を目指して歩きました。
f0106823_115419.jpg

f0106823_115585.jpg

f0106823_1151828.jpg

f0106823_115589.jpg

f0106823_1161080.jpg

f0106823_1164155.jpg

f0106823_117162.jpg

[PR]
by asuzoh | 2014-12-12 23:03 | 日々 | Comments(0)