今年のクリスマスリース

f0106823_10382183.jpg

毎年恒例のクリスマスリースを今年も作りました。
今年は、ちょっと遅めなので、クリスマスに限らず飾れるものがいいかなあ、と思い、
緑一色にしようか、などと相談しながらお花屋さんに行きました。
今年のは、一つの花材をワイヤーでまとめて、それを順番に置いていくというもので、
イメージ的にはもっとコンパクトで、一つずつの花材の塊がわかる感じになると思っていたのですが、
そこは、フリーダムなわたくしたち・・・なんだかよくわからなくなってしまいました。

ほとんど緑の中、あじさいのブルーや紫がきれいなんですよ~
白いお花もアクセントになっています。

今日は、雨で寒いお天気で、来ていただいたお友達にはお気の毒でしたが、
明日からお天気がいいので、外に飾ろうと思います。
[PR]
by asuzoh | 2014-12-16 23:37 | ハンドメイド | Comments(0)