トゥーオヤ、お花のブレスレット完成

f0106823_2122465.jpg

12月のトゥーオヤレッスン、お花のブレスレット完成しました。
最後の縁を花芯と同じにしようか、変えようか迷って、しばらく放置していました。
結局、地味くらいのほうが、着けやすいと思い、同じ色になりました。これでも、ビーズを入れて3色です。
縁をシルバーにしようかとも思ったのですが、メタリックの糸はまだ使ったことがないので、糸始末が上手く出来るか心配で、今回は見送りました。

実は、先生の見本のラリエットがとても素敵でして、このブレスレットは練習、これからビーズを探して、ラリエットを編みます。
[PR]
Commented by akiconcon at 2014-12-20 19:58
色によって、ずいぶん雰囲気変わりますね!
これ、とってもすてきです。

1月は私も参加できることになりました。土曜日ですけどね。。。

展示会ではお会いできるでしょうか♪実物見たいでーす。
Commented by asuzoh at 2014-12-21 09:57
>こんさん、
12月はお休みにしようかと思ったのですが、
先生の見本が素敵で、やっぱり参加してしまいました。
参加しないとわからないこと、いっぱいなんですよね。
水曜日のイーネの方も、1月は参加の方いらっしゃいます。あれは、ちょっとやってみたいですよね。
by asuzoh | 2014-12-17 23:11 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)