ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ツヴィストソムのミニミニタペストリー第二弾完成

f0106823_958637.jpg

kiccaさんのキットのツビィストソム、完成しました。
モチーフは、間違えつつもずいぶん前に刺し終わっていたのですが、単純な地刺しになかなか手が伸びませんでした。
ところが、これ、間違えなければ、字幕ドラマも余裕で見られるんです。
ということで、夜な夜な、ドラマを見ながら完成させました。

f0106823_1031027.jpg

前のものと、一緒に飾っています。
慣れたのと、少し大きいので、仕立てもきれいに出来ました。
kiccaさんがおっしゃる通り、クロス柄なので、ちょっとクリスマスっぽいです。
[PR]
by asuzoh | 2014-12-20 23:57 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-12-23 17:02 x
こんにちは。
そうですね、ちょっとシックなクリスマスオーナメントって
感じでオシャレです。
さちこさんが作られるものは、キットにしたって
オシャレで私の眼には物珍しいのでいつも楽しみ♪
ミステリーキルトのブログリンクはどっちにしましょう?
一応、こちらにしましたがアメブロにされるなら
コメントくださいね~
Commented by asuzoh at 2014-12-24 10:35
>こっとんふらわぁさん、
なんとかクリスマスに間に合いました。
ツビィストソムが気に入ったというより、kiccaさんの作られる物の色合いが好きみたいです。
ミステリーキルトのブログ、皆さん別につくられているので、私もそうしようかと思ってます。
準備できたら、お知らせします。