ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

第14回東京国際キルトフェスティバル

f0106823_7533375.jpg

いよいよ始まりました、年に一度のキルターのお祭りです。
「今年は何回行く予定?」と聞かれてしまいますが、4回の予定です…
今日はまず、いつものキルトカフェのお友だちと。
初日しか予定が合わなかったので、混雑を避けるため、皆さん「蛍の光」までいられるということなので、逆算して3時に会場入りしました。
予想通りかなり空いていたので、ほとんどの作品を全部見て、いつもの喫茶でケーキとお茶もして、ゆっくり出来ました。
f0106823_842497.jpg

最後に、小関先生のショップが空いているのはこの時だけ、と思い、新柄を買いました。もう「蛍の光」か流れる中、お片付けをしているスタッフの方には申し訳なかったです。

作品の画像は、次に行った時に撮ってきます。
[PR]
by asuzoh | 2015-01-22 23:52 | パッチワーク | Comments(0)