キルトフェスティバル2回目

f0106823_9194780.jpg

今日は、娘に付き合ってもらいました。

先日お友だちと一緒にトラディショナルを中心に見ましたから、今日は創作キルト中心です。
でも、分野をまたいでしまった作品も結構あって、意外とトラディショナルの中にお気に入りがあったりします。

実は今回、二人共通で一番感激したのは
ジュニアの一位でした。
f0106823_9231780.jpg

構図や色使い、ビーズやスパンコールを頑張ってたくさんつけていて、将来楽しみです。

今日はSelfish-Mさんでお手伝いをしているtakaさん、畳へりのワークショップをされているNaomiさんにお会いするのも目的の1つでした。
和風喫茶でお茶をして、娘を残してお二人に会いに行き、
いつものアメリカのショップで、ちょっとだけお買い物させてもらいました。
f0106823_9343719.jpg

Selfish-Mさんの大柄。エコバッグにしましょう。

f0106823_93523100.jpg

こちらはPride in USAさんのフィードサック。フルサイズなのにお安かったです。黄色とグレーのは、珍しい柄です。
来年もドームに来て下さるでしょうか。

f0106823_9424575.jpg

日曜日のドーム回りは色々イベントをやっているのでしょう、ラクアでご飯を食べて帰りましたが、どこも並びでした。
しかも、私が南北線に乗ってみたいと言って、後楽園から帰ったら、とっても駅が深くて、乗り換えも大変で、大失敗でした。
[PR]
Commented by taka at 2015-01-27 12:49 x
さちこさん~。待っていただいてごめんなさいでした。
お会いできて嬉しかったです。美味しい差し入れもご馳走様でした!いつもながら、感動の美味しさでした♪♪♪
お買い物も、ありがとうございます~~。
あー♪黄色とグレーの、オシャレでしたね。どんな作品に使われるのか楽しみです!
お魚さんのキルト、テレビで拝見したとき、私も感激しました。ほんと~、これからが楽しみですよね。

さちこさん、ドーム、まだまだ楽しんでらしてくださいね~!
Commented by asuzoh at 2015-01-28 11:15
>takaさん、お会いできてうれしかったです。お土産もおいしくいただきました。
ショップのお手伝い、お疲れ様でした。
昨日は、こっとんふらわぁさん達に、takaさんの作品の場所の案内をしたり、していました。1人でも充分な漫談でしたよ。
by asuzoh | 2015-01-25 23:16 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh