ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

キルトフェスティバル番外編

今年のキルトフェスティバルでも、たくさんの方にお会いでき、たくさんのお土産をいただきました。
私は、グラノーラを差し上げただけで、これぞまさに、エビタイでした。
皆さん、ありがとうございました。
食いしん坊な私は、いただいたものを家に帰ってすぐ食べず、画像に残すのを忘れないようにするのが一苦労でした。

f0106823_13303313.jpg

f0106823_13303238.jpg

右のは、こっとんふらわぁさんがオーダーしてくださっていたハンコです。
猫柄なんですよ~今度押したところをちゃんとお見せしますね。

f0106823_13313040.jpg

このヒツジのブローチはYumichiさんが作ってくれたもので、「ヒツジ隊」と称して、会場内をみんなでつけて歩きました。
[PR]
by asuzoh | 2015-01-29 13:28 | 日々 | Comments(0)