メガネその後とトゥーオヤレッスン

今日は、午後トゥーオヤレッスンなので、午前中に色々家事を済ませて、と、思っていたのですが、どうも、目の具合がよくありません。昨日、新しいめがねで、イーネオヤをやり過ぎたのは間違えないです。
左目の端の方でキラキラ光る感じが続きます。前から、たまにそういうことがあったのですが、今日はずっとそれが続くので、さすがに掃除も放り出して、眼科に行きました。
結論から言うと、問題になるようなことはなく、ひと安心しました。要は、老化ですね。
細かい仕事は、してはいけませんとか言われたらどうしようかと、思っていたのてすが、
その必要もないそうで、
安心してオヤレッスンに行きました。

f0106823_01235117.jpg

さて、今日のトゥーオヤのモチーフは、イチゴです。
私は初めて見たのですが、トルコの伝統的なモチーフのようです。
f0106823_01235139.jpg

これもなかなか難しくて、イチゴ1個を完成させるのがやっとでした。
メガネも新しくなったことだし、忘れないうちにつくりたいです。
[PR]
by asuzoh | 2015-03-04 23:06 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh