ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

今月のケーキと松浦教室の展示会のお知らせ

f0106823_14012060.jpg

今月、お教室に持って行ったケーキは、いちじくの赤ワイン煮を使ったフィナンシェです。
何を作ろうか、ネットで調べていて、冨澤商店のトップページにのっていたレシピを見て作りました。

f0106823_14012028.jpg

レッスンでは、すてきにハンドメイドに掲載されたリックラックテープを使ったお花を作りました。

さて、横浜キルトウィーク以来になる展示会の日程をお知らせします。
「第13回 松浦香苗・ パッチワーク・レッスン ギャラリー& KANAE COLLECTION」
日時:2015年4月21日(火)~4月25日(土)午前11時~午後5時 入場無料
場所: 「 Gallery  5610」
東京都港区南青山5-6-10   03-3407-5610

お葉書ができたら、また、お知らせしますね。
いつものように、ギャラリートーク、ワークショップも行われます。
[PR]
by asuzoh | 2015-03-16 13:54 | パッチワーク | Comments(5)
Commented by mini12dec at 2015-03-17 12:54
作品展、来月なんですね♪
楽しみにしてます!
Commented by taka at 2015-03-18 20:02 x
わぁ♪作品展あるのですね~。今回は京都には巡回ないのでしょうか~。できることなら、是非拝見したいです~~。
↓オヤ、素敵な作品たくさん完成されてますね!イチゴモチーフもすごくかわいいです。私もいつか習いたいです。
でも、細やかな作業ですし、たしかにお目目つかれるかもしれませんね。どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by asuzoh at 2015-03-21 11:09
>ちーさん、
そちらのブログにもご紹介ありがとうございました。
鷲沢先生の展示会とはしごしてくださる方が多いといいなあ。
Commented by asuzoh at 2015-03-21 11:11
>takaさん、
京都の展示会は、例年通り12月にあったんですよ~
京都は毎年変わらないようなので、チェックしてみてくださいね。
takaさんは若いからまだまだ、細かいお仕事たくさんできて、うらやましいです。
Commented by taka at 2015-03-21 19:56 x
わぁ。ごめんなさい。12月の京都行きそびれてました。
これからは忘れずにちゃんとチェックするようにします。東京、行けるといいのですけど・・・。

いえいえ。最近、老眼がきてるみたいで。
針に糸通すの、あやしくなってきてます。
おまけに集中力もつづきません~~~。