スタバが来た~!

キルトジャパンの発売日に、いつものようにご近所のTSUTA○Aに行ったら、本売り場が改装中!
で、すっかり足が遠のいていた駅前の本屋さんでゲットしました。
ポイントが付く方にどうしても行っちゃうんですよね。

さて、改装の結果はこれです。
f0106823_12460275.jpg


なんと、わが町にスタバがやってきました。
しかも、Book & Cafeと言って、買う前のご本を持っていって、コーヒーを飲めるんですって。
そんなことが成り立つの?と思ったのですが、このスタバは本屋さんの経営だから、いいんだそうです。

すてきにハンドメイドの発売日だし、と、開店2日目に行ってみたのですが、
やはり混んでいて、嵐のCDレンタルだけして帰ってきました。
当日返しなので、夜もう一度行ってみたのですが、やっぱり満席。
コーヒーだけテイクアウトにして、うちに帰って、昨日のキルトカフェの残りのタルトと一緒にいただきました。
f0106823_12460231.jpg


なかなか、午後のひと時、コーヒーを飲みながら、新しい雑誌を読むなんて優雅な生活にはなりそうもありません。
ところで、娘の地元の友達が、このスタバを称して、「田んぼにヒール」。
うん、そんなところです。やっぱり浮いてます。
[PR]
by asuzoh | 2015-03-20 23:45 | Comments(0)