ブログトップ

days

沢田淳子先生の作品展へ

f0106823_14121939.jpg

SPOOLのCさん、みるさん、まちばりさんと、沢田淳子先生の作品展に行ってきました。場所は、3週間後に松浦先生の作品展をやる同じ表参道のギャラリーです。
ギャラリーのブログに様子がUPされています。


f0106823_14124159.jpg

ガラス越しなので、きれいに撮れませんでした。
f0106823_14125819.jpg

小関先生からのお花です。

5、6年くらい前でしたか、いや、私がドームのワークショップに参加する前だからもっと前だったでしょうか、前回の作品展に行けなくて、とても残念だったので、今回はリベンジです。
でも、せっかく先生がいらっしゃったのに、ワークショップで習ったバッグを持っていかなかったし、ご本も持って行かなかったから、サインもしていただけなかったし、またまた残念でした。

f0106823_14231024.jpg

ランチはギャラリーの前にカフェで。前の松浦先生の作品展の時は真冬でしたが、今日は外のランチも気持ちのいい季節になりました。

さて、この後、今日のもう1つの目的地に向かいました。
[PR]
by asuzoh | 2015-04-01 23:11 | パッチワーク | Comments(0)