ヘイ・デイカフェへ

さて、表参道のランチの後、渋谷に向かいました。
ゲームアプリの「ヘイ・デイ」のカフェが期間限定でやっていると言うので、せっかくなので行ってみました。
f0106823_15261528.jpg

f0106823_15262984.jpg

ちょっと分かりにくい場所だったのですが、場違いなほどの並びで、すぐにわかりました。1時間なら並ぼうか、と言っていたらほんとに60分待ちで…おばさんたち、雨も降ってきたけど並びましたよ。

ゲームの中で作るのと同じケーキが食べられます。美味しかったですよ。
f0106823_15264755.jpg

飾り付けもヘイ・デイ風。
f0106823_15271047.jpg

おみやげもいただきました。
f0106823_15272160.jpg


せっかくパッチワークに気分が盛り上がってきたのに、また、ゲームの人になってしまいました。
[PR]
by asuzoh | 2015-04-01 23:59 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh