ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

今日は地元のお友だちと

f0106823_17253830.jpg

今日の表参道行きは、いつもキルトカフェに来てくださるお友だちとご一緒しました。
f0106823_17271563.jpg

まずは12時になる前にランチをして、その後、ゆっくり作品を見ました。色々インスパイアされて、作りたい作品の出てきた方もいるので、次のキルトカフェが楽しみです。

f0106823_17311613.jpg

その後は、鷲沢先生の新しいご本の作品展へ。
道に迷ったというお話を聞いていたのですが、地図に明るいお友だちのお陰で、迷うことなくたどり着けました。
かわいい小物がいっぱいで、作りたい物、目移りしちゃって、大変です。

f0106823_17334438.jpg

f0106823_1734091.jpg

指吸先生のブログにも紹介されていた、台湾のパイナップルケーキのお店。私は買わなかったのですが、1つおすそわけしていただいて、家に帰っていただきました。台湾お土産のものと全然違ってとても美味しかったです。

最後に皆でお茶をして、時間のある方はそこでお別れ、残りの方はせっかくなので、フライングタイガーに行って、お買い物をしました。
[PR]
by asuzoh | 2015-04-23 17:25 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by mini12dec at 2015-04-24 06:57
初日にお邪魔させて頂きました。
素敵な作品、拝見させて頂きました~♡

この、木を組んだような外装のお店、気になっていたのですが、
ケーキ屋さんだったんですね!
Commented by asuzoh at 2015-04-27 09:46
>ちーさん、初日にいらしてくださったんですね、ありがとうございました。
パイナップルケーキ、お好きなら是非おすすめです。
あのギャラリーには、また、楽しそうな展示会がありそうですね。