ホビーショーへ

f0106823_103882.jpg

今年も、娘と一緒に土曜日のホビーショーです。
だんだん、様子もわかってきたので、やりたいワークショップも事前に調べて(アプリができて、地図を見ることができるので、便利になりました)、おにぎりも作って、出掛けました。

f0106823_1040100.jpg

まずは、貴和のアクセサリー。パーツを決めて、レジンで付けるだけですが、すてきな物ができます。

f0106823_105173.jpg

トーカイのアリスシリーズは、超人気で、予約も休止。その裏のタンブラーはすぐにできたのでラッキーでした。

このあと、クッキングフェアの方に移動して、おかずに唐揚げやフランクフルトを買ってお昼にしました。去年より、フードのお店が充実していたような。

f0106823_1043729.jpg

これは、人数が少なくて 、午後、帰る時間ギリギリの予約を取ったチャーム。
金属の板をたたいて模様を付けるだけ、布もの、糸ものとはちょっと違って、楽しかったです。

f0106823_105345.jpg

ベルメゾンのアンケートに答えると、ソーイングケースをくれるというので、書きましたが、まあ、個人情報駄々漏れ。出口でやっていたアンケートもそうでしたね、ガムもらったけど。

さて、私は表参道のイベントの撤収があるので、3時くらいに会場を出ました。毎年のことですが、そのくらいになると、新しいワークショップも出来ないし、ちょうどいい時間です。
[PR]
by asuzoh | 2015-04-25 23:46 | ハンドメイド | Comments(0)