ブログトップ

days

GWが終わっていきます…

表参道のイベントが終わって、そのままGWに突入してしまった感じでした。

ウォーキングの途中で、テレビのロケ地を見つけたり、
f0106823_8232475.jpg

ごほうびと称して天丼いただいたり、
f0106823_8233874.jpg


ジムに行った後は、無印良品のカフェでランチしたり、
f0106823_8252811.jpg


臨時のキャットシッターで、お猫様のお世話をして、
f0106823_8271915.jpg


アウトレットに行くのに、久しぶりに渋滞に巻き込まれ、
f0106823_8281319.jpg


またまた、ウォーキングのごほうびにお寿司をいただいて、
f0106823_829226.jpg


吉祥寺に遊びに行ったり、(お茶もせず歩き回ったので、画像なし)

そんなこんなで、GWが終わって行きます。
いやぁ、うちでご飯作らなかったかなあ~
それでも、今日の夕食はちゃんとハンバーグにしたし、オヤも編みましたよ。
[PR]
by asuzoh | 2015-05-06 23:21 | 日々 | Comments(0)