マグリット展に行ってきました

f0106823_13272720.jpg

マグリット好きなんです。
特に、岩(笑)。
13年ぶりということですが、その13年前の展覧会にも行っています。
お高かったけどランチョンマットを買いまして、長く、うちのランチョンマットは雲柄でした。

今回はシュールレアリスムの作品だけでなく、
最初に描いていたアールヌーボー風のポスターとか、戦時中の印象派風の作品とか、
深くマグリットを知ることができました。

f0106823_1328399.jpg

ランチはいつもの美術館の中のフレンチレストランで。
土曜日なので、混んでいたら帰りにどこかで食べればいいや、と思っていたのですが、
思いのほか、すいていました。
ルーブル展が終わってしまって、ちょっと端境でしたね。
[PR]
by asuzoh | 2015-06-20 23:26 | 日々 | Comments(0)