ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

市ケ谷のヴォーグ社ビルへ

SPOOLの重鎮のまちばりさんが関東に来るので、
せっかくなので、キルトジャパンに掲載されたこたろうさんの作品を見に行こうということで、
緊急招集(笑)かかりまして、市ヶ谷のヴォーグ社ビルへ行ってきました。
ちょうど講習を受けにいらしている方や急遽駆けつけてくださった方もいて、総勢6名、
ヴォーグ社ビルのレストランのケーキセットが売り切れるほどの突然の団体様でした。
f0106823_2262926.jpg

例によって、お土産もいただきました。
f0106823_2264487.jpg


ヴォーグ社は、イベントがないと行く機会もなく、
2回ほど、講習を受けたことがあるだけで、ちょっと敷居が高いです。
新しく「パッチワークの森」というパッチワークキルト専門のショップが出来たというのも
聞いてはいましたが、初めて行きました。
久しぶりにこんなにたくさんの布の反物が並んだショップに来たなあという感じでした。
ここに来ると、まだまだパッチワークも大丈夫という気がしますね。
[PR]
by asuzoh | 2015-06-30 23:25 | 日々 | Comments(0)