人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

お花のマンスリー

お花のマンスリー_f0106823_2232116.jpg
ようやく5月分です。真ん中の八角形がつらかったです。これを縮小してバッグにするのは断念しました。テキストに載っていた黒チェックベースのバッグ、ちょっと素敵だったんですけどね。
by asuzoh | 2006-06-02 20:23 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by DEKO at 2006-06-06 19:00 x

これはキッドですかね?英文字のところが素敵だわ~~~
縮小でバッグ 断念ですの~?
良いアイデアなのに・・・

Commented by さちこN at 2006-06-06 21:02 x
>DEKOさん、
せっかくコピーをいただいたのに、出来上がるのがこんなに遅くなってしまいました。今年のテーマは、なるべくお手本に忠実に、ということで、分かる範囲、見つかる範囲の布は同じものを買っています。これは下半身(笑)は、お手本通りなんですけど、花弁の布は結局見つかりませんでした。ちょっと見、キットみたいでしょ。バッグね、八角形のピースをアップリケにすればいいと言うことに気がつきました。そのうち、作ろうと思います。