西荻窪SOFAさんでトゥーオヤレッスン

今日はトゥーオヤのレッスンでした。
イーネオヤの時も雨だったような・・・
電車で行くのはともかく、中央線がよく止まるので、それが困ったものです。
それから、さすがに今日の雨は、川が氾濫して、帰りのバスが運休になったらどうしよう、とか思ってしまいました。

さて、今日のレッスンは、このパーツを使ってペンダントにするものです。
f0106823_19275781.jpg

ビーズがぶら下がっている方はこのまま使えますが、
金色の三角は、中にぶら下がるものも編まなくてはいけないので、ちょっと大変です。

でも、とりあえず、レッスンではブレスレットを編むことにしました。
画像よりもうちょっときれいな紫の糸なんですが、ビーズは先生に選んでいただきました。
これは、すぐに編めるかな。
f0106823_19274741.jpg


さて、SOFAさんのオーナーがお忙しくて、HPもブログも更新されていませんが、
オヤレッスンは、ちゃんと、ずっと継続しています。
ご興味のある方は、メールか、ショップにお電話して問い合わせしてくださいませ。
わからないことがあったら、私に聞いてくださってもかまいません。
先生は、SOFAさんの方ではないので、告知ができなくてちょっと不便です。
[PR]
Commented by akiconcon at 2015-09-11 18:43
こういうパーツ、トルコでたくさん売っていました!インスタでも、トルコの方、上手に使っているのを見かけますね〜。

仕上がり楽しみ!
ブレスレットも秋色ですてきです。
Commented by asuzoh at 2015-09-12 18:05
>こんさん、そうですね~これ一つでも、トルコの雰囲気になりますね。
ブレスレットはきれいに出来上がりそうです、先生のビーズチョイスのおかげです。
by asuzoh | 2015-09-09 23:27 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)