トゥーオヤのブレスレット完成

先日のトゥーオヤのブレスレット完成しました。
通しておいたビーズがここまでだったので、二重巻です。
金色キラキラだから、三重だと派手すぎだったかも。
f0106823_15495805.jpg


さて、今日はランチに星乃珈琲店に初めて行きました。
あのスフレパンケーキが食べてみたくて、検索したら、
隣の駅の近くの、ファミレスだったところがいつの間にか星乃珈琲店になっていました。
入ったらすごくおしゃれな雰囲気で、持っていた印象と違います。
f0106823_15500553.jpg

奥の小部屋のようなスペースは、ディスプレイもまるで書斎のようです。
f0106823_15501993.jpg

で、デザートにパンケーキをいただきました。
粉もんなので、後でおなかがいっぱいになってきます、これ一人じゃつらいなあ~
最近、モバイルワーカーで、時々カフェでお仕事しているのですが、
こんど、ここでもお仕事してみようと思います。
[PR]
Commented by akiconcon at 2015-09-13 18:51
かわいい〜!シンプルだけど、存在感がありますね。
星乃珈琲も行きたくなりました。
久しぶりに食べたーい!
普通の食事もおいしいんですよねー。
Commented by asuzoh at 2015-09-14 13:21
>こんさん、
ブレスレットはシンプルな方が好きです~
実は、この日星乃珈琲でスフレドリアもいただきました。
ほんとにおなか一杯。カツカレーをオーダーしている人が多かったみたい、おいしいのかしら?
by asuzoh | 2015-09-12 23:47 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)