ブログトップ

days

吉祥寺ねこ祭り2015

吉祥寺は、今月、ねこ祭りで盛り上がっています。
ボビナージュもねこ祭りには参加していませんが、
今月のミニワークショップは、ねこの刺繍をしたポーチなので、
お友達と行ってきました。

f0106823_16002520.jpg

ねこの刺繍は、デザインを選べば、ショップの方が刺繍をしてくださいますし、
作り方も丁寧に教えてくださいました。
今日は時間制限がないので、ゆっくり作ることができました。

そのあとランチをして、ホビーラホビーレを見に行って(結局キットを買ってしまいましたが)、
夕食のお買い物をして帰ろうとしたら、
包材屋さんに行かなくてはいけないのを思い出し、
中道通りに行ったら、ねこ祭りに参加しているお店を見つけてしまい、
そこで地図をもらって、結局ふらふらとあちこち見て回ってしまいました。

f0106823_16002990.jpg

猫グッズは見ると欲しくなってしまうので、今日はもうこれだけにしました。
[PR]
by asuzoh | 2015-10-27 23:58 | ハンドメイド | Comments(0)