ブログトップ

days

松浦香苗ワンディショップのお知らせ

毎年、時期はいろいろでしたが、必ず浜田山で行われていた松浦先生のワンディショップ、
レンタルしていた場所が使えなくなると、小耳にはさんで、
今年はどうなるんだろうと、心配していたのですが、
先生はそんな心配は関係なく、ちゃんとイベントの準備をされていました。
f0106823_11213325.jpg


詳しいことは先生のHPをご覧ください。

招待状をお送りしますので、ご興味のある方は、いつものように、カギコメでお願いします。

松浦香苗ワンディショップ
日時:2015年11月27日(金曜日)
    10:00~17:00
場所:カルチャーサロン プティ・セナクル
    (小田急線経堂駅下車 徒歩2分)

クリスマスの部屋飾りのワークショップもあります。
これは、ご参考までに、去年、お教室で作ったものです。
f0106823_11213623.jpg


28日はクリスマスマーケットになるそうです。
こちらは、アンティークに興味のある方にはおすすめです。
ワークショップもアクセサリー作りだそうです。
両日通ってしまいそうです。
[PR]
by asuzoh | 2015-11-07 11:20 | パッチワーク | Comments(0)