Happy Quilt Circle作品展のお知らせ

f0106823_11471438.jpg

ここの所、必死で作っていたミステリーキルトを含むHappy Quilt Circle作品展が、今週行われます。

日時:12月10日(木)~12日(土) 木、金 10:30~18:00、土 10:00~17:30
場所:西宮市甲東ホール 西宮市甲東園3-2-29(アプリ甲東4F)

皆さん、追い込みでそれぞれ大変なご様子です。
力作が並ぶと思われますので、お近くの方は私の分も見に行ってくださいませ。
神戸ルミナリエの時期に合わせての開催なので、是非、ルミナリエと合わせていらしてください。

さて、ミステリーキルトですが、
どうしても、一日の遅れが解消できず、日曜日は一日だるまのようになって、つないだり、縫いとめたりしていましたが、
クロネコさんの営業時間は夜9時までだけど、明日関西に着くには7時までに届けなくてはいけないことがわかり、夕方から、手も震え、心臓もドキドキ、という感じになってしまいました。
そういう時は、ミスを重ねるもので、棒通しの長さが間違っていたり、中表で縫うはずのものが外表だったりするんですよね。

結局、時間切れでした、あと1つやりたいことがあったけど、出来ませんでした。
車を飛ばし、7時3分前にカウンターに到着、明日着きますと、お兄さんにお墨付きを頂いて、
帰りは、なんだか力が抜けてしまいました。

さて、来週のお教室の宿題、オヤの宿題、まだまだ大変な日々が続きます。
   
[PR]
Commented by hana-patch at 2015-12-07 16:46
こんにちは。
きゃ~さちこさん、記事読んで私まで手が震えたり、ドキドキしちゃいました。
「あと一つやりたいこと」は残念でしたが、時間に合ってよかったですね。
作品展でさちこさんの作品を見るのをとても楽しみにしています。
引き続きいろいろとあるようですが…、頑張ってください!
返信はお気遣いなく~。
Commented by asuzoh at 2015-12-07 21:29
>はなさん、
大丈夫です、ミステリーキルトのことを思ったら、あとは間に合わなくても自分だけのことなので。
久しぶりの提出作品で、ほんとに勘がくるってしまっていたというか、前は絶対こんなギリギリ綱渡りの事はしなかったのに・・・
Commented by mini12dec at 2015-12-08 15:59
お疲れ様でした~。
本当にドキドキでしたね。間に合って良かったです。
どんな風に完成されたのか、楽しみです!
Commented by asuzoh at 2015-12-09 09:30
>ちーさん、
はなさんもちーさんも、余裕で完成されていましたよね。
ティーカップのレースの後、さらにテンションが下がる出来事がありまして・・・
画像も撮れず、送ってしまったので、それは、戻ってきてからのお話です。

by asuzoh | 2015-12-06 23:46 | パッチワーク | Comments(4)