ブログトップ

days

お友だちのおうちにおよばれ

いつもキルトカフェに来てくれるお友達がおうちに招待してくださいました。
「およばれ」なんて、子供が幼稚園の時以来だわね、とみんなで言っていました。
隣の駅から徒歩圏内なんですが、大きなお屋敷の一部で、とても静かなところです。
おうちも木をふんだんに使ったすてきなおうちです。
f0106823_13401658.jpg

クリスマスのディスプレイ。キルトは、松浦先生のワンディショップで購入されたキットです。
他にも、そんなに昔からうちにいらしてたのね、と、私の方が忘れていたクリスマスの作品とか、
ホビーラのキットとか、たくさん作られていました。
f0106823_13402100.jpg

ランチは、韓国料理をメインに作っていただきました。
チヂミと、韓国風海鮮丼、韓国風チキンの煮込み、サラダにスープに大変おいしくいただきました。
f0106823_13402375.jpg

私はクリスマス用ケーキを作っていきました。
自転車だったので、歩道の段差とか、結構気になりますね。

すっかり居心地が良くて、長居をさせていただいてしまいましたが、
この日はもう一つお出かけがあるので、夕方に失礼しました。
今度は、キルトカフェの出げいこをこちらでさせていただこうかと、相談して帰りました。
[PR]
by asuzoh | 2015-12-17 23:39 | 日々 | Comments(0)