人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

東京クリスマスマーケットへ

一旦家に帰って、猫達にご飯をあげ、支度をして出かけたのは、今年が初めての、日比谷公園の「東京クリスマスマーケット」です。
東京クリスマスマーケットへ_f0106823_15201330.jpg
東京クリスマスマーケットへ_f0106823_15201859.jpg

今年は暖かくて助かりましたが、寒かったら吹きさらしだし、ちょっと辛そうです。
お写真を撮っても、後のビルが写りこんで、一種独特の雰囲気です。
食べるお店はいっぱい出ていて、食べる場所もたくさんあり、
ライブなんかもやっていて、大規模屋台感覚ですね、まさに。
残念なことは、グッズのお店は少なかったこと。
東京クリスマスマーケットへ_f0106823_15202382.jpg

また、性懲りもなく、スノードームを買ってしまいましたよ。
今年は割らないよう、気を付けないと。
東京クリスマスマーケットへ_f0106823_15202614.jpg

六本木との決定的な差は、イルミネーションがないこと!
来年は懲りずに六本木に行くかな~
by asuzoh | 2015-12-17 23:59 | 日々 | Comments(0)