ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

クリスマスディナー

先日のクリスマスマーケットの後、体調を悪くしまして、
次の日は絶食、その次の日はおじやで過ごしました。
というのも、20日の夜は、吉祥寺の鉄板焼きの予約をしていたので、何としてもその日までに直したかったんです。
摂生の甲斐あって、体調は復活し、午後美容院の後、吉祥寺に出かけることができました。
f0106823_09110795.jpg

せっかくのクリスマスですから、コースをカウンターでいただきました。
f0106823_09111046.jpg
f0106823_09111488.jpg

お野菜が多いので、それほどもたれる感じではありません。
ご飯もガーリックチャーハンですが、とてもおいしかったです。
作っているところをガン見していたんですけど、別にすごく特別なことをしているわけじゃないんですよね。

ここ何年か、23日の祝日に家でクリスマスの夕食を作ることが多かったのですが、
今年はご主人様が出張でいないので、もう今年のクリスマスはこれでおしまいです。
ケーキも、私は食べるより作ると満足してしまうので、先日作ったので、こちらもおしまいです。
そろそろ、年末モードに突入しないとね。
[PR]
by asuzoh | 2015-12-20 23:10 | 食べるもの | Comments(0)