girly flower

f0106823_2347397.jpgふぁい☆ママさんにいただいた「girly flower」のパターンです。ペーパーファウンデーションはやっぱり速いですね。布合わせをして、ミシンの準備をして、そこから1時間で出来上がり〜さて、明日はこれを仕立てます。
[PR]
Commented by ふぁい☆ママ at 2006-06-12 01:45 x
こんばんは。
可愛く作ってくださってありがとうございました。
レジ袋ストッカーもいいですねぇ。
私もパターン沢山縫いっぱなしになっているので、
何か形にしたくなってきました。
Commented by さちこN at 2006-06-12 11:00 x
作りたいものが決まると気分もノリノリでがんばれますね。
私も縫っただけのパターン、いっぱいありますわ・・・
by asuzoh | 2006-06-09 23:44 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh