人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

クレア婦人の蒸しまんじゅう

クレア婦人の蒸しまんじゅう_f0106823_012577.jpg
お友だちに教えていただいたのですが、おいしいんです。しかもサイズが小さくてお値段もお手頃。それにしても、食べるもののお写真を撮ると必ずいるのはがっちゃんです。
by asuzoh | 2006-06-07 00:01 | 食べるもの | Comments(2)
Commented by ふぁい☆ママ at 2006-06-12 01:46 x
おいしそう~♪
おまんじゅう大好きなのです。朝食代わりにも食べちゃうくらい。笑
それにしてもがっちゃんはいい子ねぇ。
家のリンダには考えられないわ…
写真撮ってる間に、消えてなくなっちゃうに違いない。
Commented by さちこN at 2006-06-12 10:58 x
うふふ、夜中に画像だけで目の毒でしたね。
がっちゃんは食欲魔神なんですが、小心者なので、まずはくんくんにおいをかいで、それからぺろぺろなめて、やっとかじるので、
たいていはくんくんのあたりで御用となります。