ブログトップ

days

KITTEで夜ご飯

f0106823_09522721.jpg

さて、蛍の光までドームにいた後は、今日は外食の予定で、東京駅に向かいました。
前から一度行ってみたかったKITTEで待ち合わせです。
f0106823_09523089.jpg


f0106823_09523376.jpg

これは、旧局長室から見える東京駅。お部屋もレトロですし、後のビルが無かったら、タイムスリップしたような雰囲気です。
行きも帰りも地下鉄だったので、結局KITTEの正面も、東京駅も見られずじまいでした。

f0106823_10310276.jpg

やはり場所柄、お食事というより飲み屋さんばかりで、比内地鶏の焼き鳥屋さんで、定食をいただきました。


f0106823_09523443.jpg

ドームで粘った分、1人で徘徊できる時間が少なくなってしまい、
お目当ての毛糸のお店MOORITさんで、ご本とアクセサリーのキットを買っただけでした。
ほんとは、セーターのキットを買おうと思っていたのですが、思っていたより毛糸が堅くてちくちくしそうだったので、断念しました。ドームのラストでお買い物してしまったので、ちょっと反省していましたしね。
[PR]
Commented by mini12dec at 2016-01-23 09:17
MOORITさん、いらしたんですね~。
アクセサリーのキット、ちょっと気になってます(笑)
Commented by asuzoh at 2016-01-23 09:52
>ちーさん、情報ありがとうございました。
キットね、レース糸だけど太いから、その気になればすぐできるんだけど・・・黒だから冬のうちになんとかします。
by asuzoh | 2016-01-21 23:50 | 日々 | Comments(2)