ランチ会

いつも第1金曜日は、お友達のおうちでお料理のレッスンなのですが、
今月は先生のご都合が悪いので、生徒たちでランチ会になりました。
最初は地元で、と言っていたのですが、せっかくなので、ちょっと足を伸ばし、
永福町のピザのおいしいお店に行くことにしました。

私は何度か行ったことがあるのですが、皆さんは初めてで、お店の名前を教えて、と言われるたびに、
ケータイで打つのが大変でした。(口で言うと舌を噛みそうです)。
平日レディースランチは、パスタとピザ、6種からチョイスするので、6人だとちょうど全種類食べられました。
これに前菜と、ジェラート、コーヒーまでつきます。
f0106823_20100629.jpg

f0106823_20101268.jpg

f0106823_20101964.jpg

f0106823_20102237.jpg

f0106823_20102651.jpg

なんだか、同じような画像が並んでしまいましたが。
最後のピザと、デザートはもう、お写真を撮るのも忘れてしまいました。
イタリアンや中華は、たくさんの人数でシェアするのが楽しいですね。
[PR]
by asuzoh | 2016-02-05 20:06 | 食べるもの | Comments(0)