ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

リネンバードの『樋口愉美子のステッチ12か月』展

今日は、渋谷ヒカリエから、二子玉川へ行きました。
f0106823_03233607.jpg


まずは、ヒカリエにデザフェスでアクセサリーを買ったデザイナーさんのブースが出ているというので、それを見に行き、ランチをしました。
f0106823_03234192.jpg


そして、本日のメインイベント、二子玉川のリネンバードさん樋口愉美子さんの作品展へ。
樋口さん手づくりの販売作品は、代官山の作品展の時、早朝から並んだという話もあり、
今回も影も形もありませんでしたが、
キットもクッションを除くと、このクラッチバッグが一つだけ。
f0106823_03381875.jpg

でも、娘が作りたいというので、買いましたよ。
二子玉川に向かう電車の中で、ちょうどちーさんがいらっしゃっているとわかり、
久しぶりにお会いすることができました。
ドームのキルトフェスティバルとかでも、なぜかすれ違いで、ほんとに久しぶりでした。

f0106823_03234709.jpg


そのあとは、riseに戻り、お茶をしました。
riseは、以前来た時よりさらに大きくなって、すごいです。
f0106823_03235363.jpg

f0106823_03382092.jpg


ケーキが私好みで、とてもおいしかったです。
[PR]
by asuzoh | 2016-02-06 23:18 | 日々 | Comments(2)
Commented by mini12dec at 2016-02-08 08:42
呟きを見つけて下さって良かったです。
ほんの少しの時間でしたが、ありがとうございました♪
Commented by asuzoh at 2016-02-08 08:54
>ちーさん、
お待たせしてしまって申し訳なかったです。
でもお会いできてよかったです~
今年は、一緒に刺繍の年にしましょうか?