ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ヒカリエに、Veritecoさんに会いに行きました

さて、広い東武デパートを歩き回ることになり、かなり疲れてきていたのですが、
最後に渋谷のヒカリエを目指しました。
ここですでに、昔の記憶を頼りに駅をおりて、遠回りをしてしまいました。

以前西荻窪で、そのあとは月島で、ワークショップで何度もお世話になったVeritecoさんがヒカリエに期間限定でショップを出されていて、今日が最終日でした。
豊島に移られてからのの活動については、Instagramなどで毎日のように更新されていて、それを見ていたのですが、やはり、実物を見せていただくと、すてきです。
特にご主人が、染色、ミシン刺繍から作られるバッグ、細部までしっかりできていて、自分でバッグを作る人でなかったら是非欲しいところでした。
いろいろ迷いましたが、島で新しく染めたスイセンのコサージュをいただきました。
白色光の下でお写真を撮ったので、茶色っぽいですが、もっと鉄色ですてきです。
f0106823_17275107.jpg

前にワークショップで作ったお花を少し足しても素敵かな、でもそれでは申し訳ないかしら。

さて、後は井の頭線に乗って帰るばかりだったのですが、ここでまた地下道を間違えてしまい、今日は本当についていない日でした。
しかも帰ってから、花粉症の悪化とは思えないほどの体調の悪さで、夕食を作るのがやっとでした。
でも、花粉症なんですよね、熱もないし、具合も、良くも悪くもなりません。
[PR]
by asuzoh | 2016-03-16 23:54 | 日々 | Comments(0)