西荻窪SOFAさんで、トゥーオヤのレッスンと、先月の課題完成


f0106823_18341959.jpg

先月の、マル秘のものに編みつけたものが出来上がりました。
レッスンで、かなり完成に近づいていたのですが、編み目も色も気に入らなくなってしまい、編み直しました。
シルバーのラメ糸を使うことに決めたので、ベースは紺色にしました。ラメ糸は、いつものようにライターで溶かしてとめてよいものか、ちよっとこわかったのですが、やってみたら意外と大丈夫でした。

f0106823_13451932.jpg

さて、今月のレッスンは、玉編みのかわいいお花です。
完成形は、ラリエットですが、ブレスレットと、それをペンダントにすることも教えていただけます。
後、土曜日の午後二回、レッスンがあるので、ご興味のある方は是非。
SOFAさんのHPやブログの更新が止まってるせいか、最近お問い合わせがすくないようですが、トゥーもイーネも、今まで通りのレッスンをやってるので、ショップにお電話してみて下さいね。
ご心配な方は、かぎコメで私に聞いて下さってもかまいません。

[PR]
by asuzoh | 2016-04-06 23:42 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)