人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

松浦香苗パッチワークレッスンギャラリー終わりました

松浦香苗パッチワークレッスンギャラリー、終了しました。
たくさんの皆さんに来ていただきました、ありがとうございました。

松浦香苗パッチワークレッスンギャラリー終わりました_f0106823_15041890.jpg


これは、名前のついていた私の作品です。
「布合わせって楽しい 松浦香苗のパッチワークレッスン」というご本にも載せていただいていますが、
最後のページの名前の部分が間違っていて、この作品は誰のものかわからないことになってしまいました。
発行元のパッチワーク通信社がなくなってしまった今では、なんともしがたいことですが。

名前のついていない作品も展示されていたので、次にUPしますね。

さて、今朝も、ワークショップの宿題が出来上がらず、朝早く起きてコピーをとったり製図をしたりしていました。
朝一にいらしてくださったナヲミ先生にはお会いできなくて、残念でした。

ようやく表参道に到着したとき、まだ少し時間があったので、お昼を食べようとチェックしていたデリカテッセンのお店に向かったのですが、10人以上並んでいました。
ワークショップに間に合わなくなりそうになったら諦めようと思ったのですが、何とかギリギリ入れて、おいしくいただきました。
松浦香苗パッチワークレッスンギャラリー終わりました_f0106823_15042176.jpg


というわけで、ギリギリ会場に駆け付けたので、せっかく来てくださったオヤレッスンでご一緒のお友達とはあまりお話しできませんでした。

すべて終わって、先輩と夕食をいただき、ずいぶん長くおしゃべりをして帰りました。
私たちは達成感でいっぱいですが、先生はすでに来年の事を考えていらっしゃいます。
明日から次のレッスンの用意をしなくてはいけません。
by asuzoh | 2016-04-09 23:02 | パッチワーク | Comments(0)