ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

キルトフェスタ2016に行ってきました

f0106823_19422495.jpg

前回は行かなかったので、4年ぶりのキルトフェスタです。
今年は自分のお教室の展示会が近かったせいもあり、予定のない日が土曜日の今日だけで、
せっかくチケットをいただいたのに、お友達とご一緒することができず、
キルトフェスタは初めての娘に付き合ってもらいました。
細かいピーシングとキルトのち密さに圧倒されていたようです。

4年前と比べることしかできませんが、リバティの布を使った作品が多かったように思います。

たくさんの作品があるので、お友達やお知り合いの作品を見つけることができるか心配だったのですが、
事前のリサーチと、入口でタッキーさんにお会いできたので、見逃すことはありませんでした。

f0106823_19422603.jpg

f0106823_19422807.jpg

一階のアトリウムの方だけでも、ちょっとした展示会分のボリュームがありますね。
ご連絡の取れたDEKOさんとお会いできましたし、
ちょうど、オヤレッスンでご一緒のお友達にもお会いできました。

大きな作品の展示会に行くと、私は一年何をやっていたんだろう、と、落ち込んでしまうこともありますが、
コンセプトが違うお教室に好んで入ったわけですし、Going My Way で、がんばります。
[PR]
by asuzoh | 2016-04-23 19:38 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by DEKO at 2016-04-23 21:52 x
今日はありがとうございました。
お嬢さんがすっかり素敵なレディになられていて過ぎ行く時を感じました。

キルトと言ってもお教室様々ですから
さちこさんはさちこさんのキルト頑張ってください。
Commented by asuzoh at 2016-04-25 11:09
>DEKOさん、
お忙しいところ、会いに来てくださってありがとうございました。
作品も素晴らしかったし、目立つところに飾ってあったのですぐに分かったし、
作品モチーフのお話もうかがえてよかったです。