ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

西荻窪SOFAさんのトゥーオヤ宿題完成

f0106823_04325769.jpg

4月のレッスンは、青山のイベント中だったのですが、先生の見本に見せて頂いたら、絶対作りたくて予約しました。
レッスンは、ブレスレットだったのですが、こういう大きなモチーフのブレスレットはあまり着けないので、久しぶりにがんばってラリエットを編みました。
実は端の丸いモチーフが一個行方不明なのですが、編み直すのも悔しくて、一応ここで完成です。

例によって、今日のレッスンギリギリに完成して、自転車を飛ばして、西荻窪に向かいました。
今日のレッスンは、珍しく指輪でして、一応レッスン時間内に完成したのですが、色々間違えたところもあり、色も変えたいので、まだお披露目できません。
編み上がると、バラの花一輪のようなゴージャスな感じになります。
第四土曜日にもう一度レッスンがあるとおもうので、ご興味のある方はお店にお電話してみて下さいね。
[PR]
by asuzoh | 2016-05-11 23:11 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)
Commented by akiconcon at 2016-05-13 07:33
めちゃめちゃかわいいです♡
色も紫陽花みたいでこれからの季節にぴったりですね!
Commented by asuzoh at 2016-05-13 18:17
>あきこんさん、
見てくださってありがとうございます。そうね、確かに紫陽花みたいかも。レッスンの時は濃い赤紫だったんだけど、季節が暑くなってきて、こうなりました~