西荻窪SOFAさんでイーネオヤレッスン

今日は、イーネオヤレッスンでした。
前は水曜日午前のレッスンで、そのあと皆さんでランチしていたのですが、1人減り、2人減り、土曜日に移行され・・・とうとう2人になってしまったので、午後のレッスンと合体していただきました。
ところが、今日は8人の大所帯になってしまい、う~ん、どうしたもんじゃろな~

お店に貼ってあるお知らせです。、なんと、先生の手書き!
f0106823_04175159.jpg


6月のトゥーオヤは、編み目の素敵なブレスレット。これからの季節によさそうです。
イーネオヤは、7月からは新しいクールが始まります!
どちらも、お店にお電話してくださいね。
前にも書いたことがありますが、HPの更新は止まっていますが、お店も、オヤレッスンもちゃんとやっていますから、ご心配なく。
SOFA西荻窪店 tel:03-3397-7038
ご心配な方は、カギコメでご質問くださいませ。


さて、昨日の「マツコの知らない世界」で、オムライスをやっていまして、
さらに、クリームコロッケと一緒のがとてもおいしそうだったので、
西荻窪のお肉屋さんでコロッケを買ってきて、オムライスにしました。
でも、ご飯はたくさんいるので、ピラフを炊きましたから、オムライス的には邪道かも。
f0106823_04175839.jpg

[PR]
by asuzoh | 2016-05-25 23:16 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)