西荻窪SOFAさんのトゥーオヤレッスンの指輪完成と、今月のレッスン

f0106823_12010039.jpg

先月のレッスンは、オヤの指輪でした。
レッスンで編んだときは、一段少なく完成させてしまったので、家に帰ってから編み直すことにしました。

一緒に習っている方の作品が、赤いバラのようで、とても素敵だったので、
どうせなら、色々なバラのような指輪をたくさん編もうと思い立ちました。
といっても、家ではバラを育てている訳でもなく、一番身近なバラと言えば、中学校に咲いているアンネのバラです。
画像より、本物はもっとサーモンピンクです。

たくさん編みたいところですが、今月のレッスンの宿題もあります。
f0106823_12011082.jpg

レッスンで、ここまで編めました。ブレスレットならモチーフ3個です。早めに出来上がるかな、と、期待しています。

6月18日(土)の午後、もう一度レッスンがあります。
それから、7月からイーネオヤの新しいクールも始まります。
ご興味のある方は直接お店に連絡してみてください。
心配な方は、カギコメでご質問をくださいませ。
[PR]
by asuzoh | 2016-06-08 23:51 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh