人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

今更ですが

More機能の使い方を覚えました。どうも、取説とか、HELPとか見ない悪い癖があります(汗)。で、今日の話題は娘のことです。



朝、足の指が痛くて目が覚めたというので見てやると、指に米粒大の水ぶくれのようなものが3個、しかも一つは黒く変色しています。なんですか~これは~!よくよく聞くと、水ぶくれ状のものは、小さいときからあって(そういえば言われたけど、大丈夫と、軽く言った覚えあり)でもこんなに数が増えて大きくなったのは最近のことで、色が変わって痛くなったのは初めてのことで、ということです。木曜日はお医者さんがどこもお休みで、なんとか近所の皮膚科を探して学校から帰ってから行きました。結局「いぼ」で、治療は液体窒素で焼き切ってしまうということで、ほっと一安心。でも足が痛いと、トゥシューズがはけませんから、バレエのレッスンはお休みしなくてはいけません。発表会まであと1ヶ月なので、大事なときなんですけど。
by asuzoh | 2006-06-15 19:16 | 日々 | Comments(0)