ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

新しいPCを買いました

今使っているPCは、うちで操作するにはキーボードも大きいし、便利なのですが、
スタバワーカーをするときに、小さなPCが欲しいなあ、と思っていました。
仕事のソフトはOS10にまだ対応していないので、ずっと待っていたのですが、らちがあかないので、見切り発車で買うことにしました。
買ったのは、2in1のタブレットにもなるPCです。
というか、タブレットにキーボードをつけることができるもので、キーボード別売りです。
結構人気らしく、入荷まで1週間近くかかりました。
f0106823_14081509.jpg

f0106823_14081909.jpg


OS10は使いやすいです。すんなり移行できました。
もちろん初期設定は、ご主人様にやってもらいましたが。

キーボードは、ちょうどタブレットのカバーになるのですが、
やっぱりタブレットとして使うにはケースが欲しくて、吉祥寺に行ったついでに買おうとしましたが、
こういうものは、通販の方がいいようですね。

で、結局、ちょうどセールをやっていたCath Kidstonで、かなり早めの誕生日プレゼントを買ってもらいました。
f0106823_14082283.jpg

[PR]
by asuzoh | 2016-06-25 23:06 | 日々 | Comments(0)