トワル・ド・ジュイ展に行きました

f0106823_10242888.jpg


Bunkamuraの前の展覧会に行ったとき、このお知らせをいただいて、
絶対に行こうと決めていました。
いろいろ調べていたら、フェリシモがコラボしていて、招待券プレゼント、というので、申し込んだら当選したようです。
3連休の真ん中なので、色々混んでいると思われるので、とにかく、朝一の行動です。
まずは、Bunkamuraに来たときは、恒例の松濤カフェへ。
f0106823_10243377.jpg

f0106823_10243893.jpg



展覧会もまだまだ余裕の状態で、久しぶりにゆっくりすいている展覧会を見られました。
内容も、大変満足。
特に、お花柄の布が大好物の私には、もう、何時間いてもいい感じのすばらしさでした。
f0106823_10244570.jpg


珍しく図録も買ってしまいました。
フェリシモの復刻布は、フェリシモでは一枚だけ買うのはちょっとめんどうなので、一応。

Bunkamuraは、「ドゥマゴパリ祭」といって、小さな蚤の市や、ワゴンショップが出ていて、
行かないと、きっと後で後悔するだろうと思い、一応全部見て回りました。
で、お花柄のヴィンテージ布、買ってしまいましたよ~
f0106823_10245165.jpg

このままバッグにしてもいいかも。
[PR]
by asuzoh | 2016-07-17 23:22 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh