ベトナム料理初体験(?)

f0106823_14431070.jpg


パッチワークレッスンの後、ランチをするお店に迷うことが多いのですが、
お友達に、「駅の向こうにベトナム料理のレストランができたから、行ってみたら」と、お勧めされました。
でも、エスニックは好き嫌いがあるからどうかな、と思っていたのですが、
いち早く行ったお友達が、おいしかったよ~と報告をしてくれたので、
急きょ、いつものお友達と行くことになりました。

ランチには、生春巻き、揚げ春巻き、サラダにデザートのスペシャルセットがあります。
f0106823_14431793.jpg


今日はチキンのフォーにしました。スープもチキンもとってもおいしいです。
レモンとパクチーは別添えなので、パクチーが苦手な方も大丈夫です。
f0106823_14432093.jpg


夏休みなので、ママたちが少ないからそんなに混んでないかな、と思ったのですが、結構いっぱいで、カウンターでおひとり様で来ている方もいらして、繁盛していました。
[PR]
by asuzoh | 2016-07-29 14:42 | 食べるもの | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh