ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

私の針仕事展へ

f0106823_10421369.jpg
8月の後半には、私の誕生日近くに、池袋で両親とお食事会をして、針仕事展を見に行くのが毎年の恒例です。
東武デパートのレストラン街が長く改装していたのですが、とてもきれいになって、久しぶりにゆったりすごさせていただきました。



f0106823_10421567.jpg
針仕事展の方は残念ながら、毎年パワーダウンしているような。
「えん」というキーワードでいろいろなテーマのキルトを展示してあったのですが、
いかんせん、作品がすべて新作というわけにいかず。
母と子の競演のコーナーは、お写真もOKで、意欲的でしたし、動物園もかわいかったです。
ショップは、何年か前に比べると、お店も増えたでしょうか、とてもにぎわっていました。
Selfish-Mさんに頼まれたものがあって寄って、結局いろいろ買ってしまいました、これは最優先に作らなくては。
さて、この後娘と、代官山へ向かいました。


[PR]
by asuzoh | 2016-08-27 23:40 | 日々 | Comments(0)