LC SPACE 3DAYS IN DAIKANYAMAへ

f0106823_19352686.jpg
さて、池袋から代官山へやってきたのは、このイベントがちょっと気になったからです。
ルシアンの生地やCOSMOの刺繍糸、それから今月は松野屋さんのかごやバックの販売もあるということで、
何しろ月に3日間だけなので、なかなかチャンスはありません。

行ってみたらやっぱり、ちょっと座って手仕事をしてみたくなりまして、
ショルダーバッグを買って、これに刺繍をすることにしました。
時間は、娘がクルミボタン1個できるまで、と決めました。

f0106823_19353072.jpg
もちろん、時間は絶対足りませんでしたから、結局、糸とご本と買うことになりました。
このご本は前から気になっていたので、買うのはかまわなかったのですが。

やることいっぱいあるのに、あ~自分で自分の首絞めてるなあ~という感じです。


[PR]
Commented by MixedT at 2016-08-31 09:26
魅力的なイベントがいろいろですね~!
私もやるたいこと、いっぱいで困っちゃいます。汗;
Commented by asuzoh at 2016-08-31 11:25
> tonkoさん、
なかなか、自分で始めることができなくて、こういうイベントに乗っかっちゃいます。
tonkoさんのところも、とっても刺激的ですよ~やりたいこと、増えちゃいます。
by asuzoh | 2016-08-27 23:55 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh