ブログトップ

days

黒羽志寿子キルトサークル展へ

f0106823_20340747.jpg
今日は、吉祥寺に行く予定だったのですが、
ちょうど今日から黒羽先生のサークル展も始まるということなので、先に行くことにしました。
メインの作品は、黒羽先生の作品も含めて、ドームのキルトフェスティバルの招待作家さん、和のキルト部門の入選作がほとんどでしたが、
そういえば、ドームキルト展のとき、和のキルト部門はちゃんと見ていなかったかも。
どちらにしても、ドームではあまりの作品数に、記憶も定かでなくなってしまいますから、また見直すものいいのかもしれません。
お買い物は、例によって格子、縞の古布。
クリアファイルの作品は、手作り手帖の表紙にもなっていたし、先日の針仕事展の方にも出品されていましたと思いますが、私が一番好きな作品です。



f0106823_20341224.jpg

ランチは久しぶりに八十八夜 に行きました。
次の予定の時間が決まっているので、席があくまで待つ余裕がなく、お願いして、団体さんのテーブルの端に相席させていただきました。
今、歯の治療中で、このサラダをゆっくりかんで食べましたから、結構おなかはいっぱいになりました。
そのあと、スマホを握りしめ、地図を頼りに、今日のメインイベントに向かいました。




[PR]
by asuzoh | 2016-09-02 20:32 | 日々 | Comments(0)