「ねこ手芸」のミニミニポーチを作りました

f0106823_16015944.jpg

「ねこ手芸」のご本を買ったとき、これは絶対に作ろうと思い、ミニミニポーチの作者のこたろうさんにお願いして、ハーフキットを作っていただきました。
キルトカフェの仲間で、夏休みの宿題に作って、みんなで記念写真を撮りました。

f0106823_16020488.jpg

トーテムポール風。

f0106823_16020970.jpg

ツムツム風。

一人ずつで作ったので、それぞれ個性がありますね。
青のストライプ柄は3種類使っていて、自分では材料集めが大変です。
裏の猫布もかわいくて、ちゃんと耳のところに猫が見えるようになっていて、細かい技が猫好きならではです。
こたろうさん、ありがとうございました!


[PR]
by asuzoh | 2016-09-30 15:48 | パッチワーク | Comments(0)