2日続けて吉祥寺へ

娘が、買い物に付き合ってほしいというので、2日連続になりましたが、吉祥寺に行ってきました。
最初の目的は、新しくできたサラダの専門店。ほとんど井の頭公園ですから、一つ前の井の頭公園駅から歩いて、少しウォーキングもしました。
途中、人が集まっているところは何かと思ったら、ポケモンが出現しているようでしたが、ずっとやっていなくてレベルの低い私には、ゲットできないみたいでした。
f0106823_15530698.jpg

f0106823_15531189.jpg
今お流行のチョップドサラダというものですね。
ベースのお野菜、またはパスタやライスにトッピングを4種、それからドレッシングを選びます。
ここのところ、歯の治療中の私には、このチョップドがとてもいい具合でした。
パンもとてもおいしかったです、今度はスープも頼んでみようと思います。

さて、今日のお買い物は、送別会用のプレゼントや、お年を召した方へのお土産や、ちょっと選ぶのが大変なものが多く、
しかもプレゼントはラッピングとか大変で、時間がかかってしまいました。
荷物もいっぱいになったので、最後はアトレでお茶をして一息ついてから帰りました。
今年初モンブランです。
ほんとは、和カフェに行きたかったなあ、和菓子でダイエットした人の話、テレビでやってました。


f0106823_15531610.jpg

[PR]
by asuzoh | 2016-10-02 23:51 | 食べるもの | Comments(0)