ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

コットンコネクションのブロックチャレンジ、その2

だいぶ間が空いてしまいましたが、ブロックチャレンジの続きです。

No.2 Monkey Wrenchです。
f0106823_13372688.jpg
全部今回のためにカントリーキルトマーケットで買った布です。
鳥さんの布がCotton&Steelだったと思います。色々お仕事をしていてかわいいです。


No.3 Eight Pointed Starです。

f0106823_13373148.jpg
ピンクの布と真ん中のフォークが今回のきっかけになった、コットンフレンドのプレゼント布です。
ピンクの建物の布は四角く使いたかったんですが、ちょうどいいピンクがなくて、ここで使ってしまいました。

お友達はおひとり、ご自分の布で作り始めました。
続く方は、私と同じ布を使うので、私は同じ布をなるべく使わないようにしたいと思います。


[PR]
by asuzoh | 2016-11-10 13:36 | パッチワーク | Comments(0)