イベント3連チャン、その1(ハモニカ横丁朝市)

今日は朝からフル回転でした。と言っても、私の行動範囲ですから、しれていますが。
まずは朝から吉祥寺の「ハモニカ横丁朝市」へ。
前に、西荻窪で、テマリシャスさんの草木染の糸を使った手まりの展示会を見に行って、糸をいくつか買ってきました。
もちろん、こぎん刺しに使おうと思ってのことです。
もし、何かのチャンスがあったら、もっとたくさんほしいと思っていたところ、この朝市に出られるというので、朝早くから行ってきました。
f0106823_20045665.jpg
テマリシャスさんは、来週の日曜日、クリスマスリースとこらぼしたワークショップをされるそうなので、参加してみることにしました。
ぶきっちょの私が初めての手まり、とっても心配ですが。


f0106823_20050549.jpg
それから、お昼が食べられなかったことを考えて、朝市でマフィンやスコーンなどを買って、次のイベントに向かいました。


[PR]
by asuzoh | 2016-11-20 19:57 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)